パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

500000000年に外出したら 3


スポンサードリンク

 

 

わたしの周りにいる女友達は

男としゃべるときに

この人顔がかっこよくないからしゃべらない

だとか

ノリが悪いからしゃべらない

だとか

そんなことする人だれもいないですけど

 

どんな人でも

この人こんなおもしろいところがあって素敵だと

そういう気持ちでみんなと会話してますけど

 

というか

あなたたちのような

横浜流星とは天と地よりも離れたあなたたちと

ここに座って

お金は割り勘をし

こちらはこちらなりに楽しんではいますけど

そうしていることに感謝して欲しいくらいです

 

可愛い子が可愛いお酒飲んでるのは可愛いけど

ブスが可愛いお酒飲んでるのはありえない

みたいな考えわたしになさすぎて

普通にびっくりしたし

それをまともに一晩明けても考える自分が

真面目すぎてとても滑稽ですが

 

とても子供だなと思います。

自分で自分のこと子供だってわかってるみたいだったのでまだいいかなと思いますけど、

 

 

んーわたし個人がとても不快な思いをしたという

話ではなくてただ

外出することで新しい考えが生まれた話なんですけどこれは

 

口にすることもうまくできないけど

文字にすることもまだ下手だな

 

んー

じゃあ今だったらその友だちに

なんていうか書きますね

 

 

可愛い子しか興味ないあなたより

わたしたち全然ブスじゃないし

100億倍かわいいよ❣️

 

 

 

 

んーやっぱなんか違う気するけど

今のわたしにはこれだわね

これでいいわね

これがベストね

良い子は早く寝ようね