パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

星5ついぇっぽ~~


スポンサードリンク

 

f:id:kaiyolo39:20191010215031p:image

 

見上げてご覧5つの星を❣️

 

今日は星5つな日でした❣️

 

朝は高校と大学がいっしょの友だちにおはようって言えたし後期初めて見かけたしハッピーでした

空きコマは友だちとレポートがんばりました❣️

お昼ごはんはトンキホーテ食べました❣️

なんか集まりあると思ったらありませんでした❣️

 

先生は一生わたしたちとは心が通えないんでしょうね

でもはやく授業終わらせてくれるところは◎です

帰り道は友だちがちょっとそこまで買い物に行くということでこのまま一緒に電車で帰りたかったけどそれはまた今度にして❣️

 

ガソリンスタンドは今週末台風が来ると言うことで、おテレビさんがガソリン入れときましょうとか余計なことを言うばかりにわたしたちの仕事は増えていました充実の2時間でした❣️

 

なんとクライマックスには夕飯がハンバーグでした❣️

最近大食いのYouTube見てるのおかーちゃんにバレてるのかと思いました❣️

らびゅ肉塊❣️

 

あとはお風呂入って寝るだけです❣️

 

웃을 때 제일 예뻐❣️❣️❣️❣️❣️

https://youtu.be/DSw6Wqw_JHI