パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

500000000年ぶりに外出したら 2


スポンサードリンク

 

 

簡単にとても端的に

とても一部分だけ言うと

 

可愛い子にはちょっかいだしちゃう

 

みたいな情景を思い浮かべていただければなと

 

そしてその友だちが言ったあの一言も

この情景から出た言葉かなと

勝手にわたしも思っています

 

正直その時代は終わっているのにな

と思います

 

自分の外見が可愛くないことは自分もよくわかってますし

そういう人がちょっかいを出す可愛い人っていう

大枠に入るかわいさは大体みんなおんなじ考えが頭に浮かぶのではないでしょうかね

 

可愛さを妬んでるとか僻んでるじゃないの

と思われるかもしれませんがそうじゃなくて

 

というか

 

そういうこと言える人ももちろんそうだし

人と関わる中でそういう基準をもって

無意識かもしれないけど

自分から出会う人を選択する

体力があることがすごいなと思います

純粋に

 

しっかりここから男と女に大別して話をしますけど