パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

台風一家


スポンサードリンク

 

昨日はタイフーンがすごかった1日でした

名前なんだっけ台風の名前、プリンだっけ?忘れたった

 

台風の中わたしたち一家は何してたかというと特に何もしてないです

雨戸閉めて箱みかんを1日で半分消費してってくらいです

雨戸閉めたおかげでいつが昼でいつが夜かよくわかんなかったです

 

ぁひとつありましたわ

Spotifyファミリープランデビューしました

まじQOL爆上がりこれ

オススメ

 

猫も無事だったのでほんとよかったです

山も海も川もないわたしの家の周りはいつも悪くいうけどこゆときだけはそうも言わなくてもいいものです

 

でも日本も広いのであまり不謹慎にわたしだけ喜ぶこともできないですけど

でも嬉しかったことは海を越えた友だちからわざわざわたしに直接連絡きたことです

ジャパンにばかでかいタイフーンきたってま??ってみんな連絡くれました泣泣ほんとすこ

しかも3人も

ほんとすこ泣泣泣

たいせつなともだちです

 

ネッコヤ!

 

今日は台風一過でゴリゴリ晴天でしたけど

わたしたち台風一家は父母ともにしゃぶ葉デビューの日だったです

 

ぁそうだまだあった

あのね夏休み前ねまじでガソリンスタンドの夏ズボンがね入らなかったの

かろうじてお腹は閉まるんだけどキツくて無理とかじゃなくて

ガチで腹も閉まらねえわもももつっかかるみたいなゴリゴリだったのね

でも台場真っ最中のときはいてみたら着れたわけよ

歓喜ぢゃん

でねこの台場も相当前に終わった今もね実はね普通にそのズボンはけるのよ

これまじ1pick案件じゃない??

みなさんpick me up❣️でお願いします❣️❣️