パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家2つ

平成最後のバイトを終えて帰る家はいつもと違いました 違うけどいつも通りです おんなじくらい居心地がいいです 遊んでくれる友だちがいてくれてうれしいです

ホリデードライバー

年明け以来の運転でしたねえ 4/28

平成最後の一瞬フリーズ

店長に呼ばれて店の裏にいくとマックが並んでいた、 姐さんたちが上がった後に隣のマックで買ってきたものだ、 店長が「ハンバーガー食べな!姐さんの奢りだから!あと15分で上がりでしょ今食べな!」 平成最後の一瞬フリーズだった、 姐さん優し!ハンバー…

餃子の魔法

餃子の魔法にかけられて寝落ち 満腹で幸せな気持ち 8時間もバイトで卍 ゴールデンウィークでアンパンチ

fancy u(๑˃̵ᴗ˂̵)

疲れちゃったからズル休みしました 冬いなくなったと思ったら夏がいぎなり東北産するから春が迷宮から抜け出せないみたいで困ります たった2日間7時に家出て22時帰宅しただけで力尽きました(๑˃̵ᴗ˂̵)信頼と愛嬌とメルカリがこの世で一番大事だなあ❣️と思いま…

二律背反

電車下りだから寝れるし座れて快適だけどその代償に日々積み重なる首の痛みと肩の痛みはどうにかならんもんなんかね

痩せるとは

今日はカラオケ5時間 遊んでくれる友だちがいてうれしいなと思います。家は筋トレしてご飯食べて寝る場所なのに安心し過ぎてしまうところがあります。一言何か発したあとに毎回後悔します。安心しすぎは良くないです。家もみんなの家です。 そんなこんなでね…

꿈인지 현실인지 중요치는 않아❣️

この先生は声がごりでかいだけで全然授業の内容は頭に入ってこないです だれに見られてる?? 昨日たべたパエリアもフレンチトーストもおとといたべた炒飯も🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴 ミルクに紅茶を淹れるのと、紅茶にミルクをいれるのはどっちが美味しい?

空白の昨日🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴

この土日でおうちかえった

チャレンジ1年生❣️

5/12に黒岩くんのファンミーティングだし5/19に制服ディズニーだし6/2に握手会あるからわたし痩せる!決めたの!これはまぢでがち!1ヶ月で10キロ痩せれるなんて思ってないけど締まった体にすることはできると思うの!ガチ!

急行とか止まんないっしょ

오늘 는 아르바이트 했다 그래서 피곤했어❣️

限界効用逓減の法則

今日の授業で習いまして自分にとって身近な例をあげようとしましたところどれも当てはまるものがなかったというのが結末です3杯目のカツ丼であろうとわたしうれしいですし4個目のシュークリームも朝飯前ですし40本の手羽先も肴ですわ...5枚目のCDでもハイタ…

店内全品半額で〜す💓

三井生命は大樹生命へ 竹内涼真から戸田恵梨香へ 平成は令和へ ピンクから新緑へ タケは横には成長しないようなので 店内全品半額で〜す💓

2つで220円です

その店を通り過ぎて13歩、戻りました。 特に何も考えてませんでした。 お腹空いてるけど空いてない、食べたくないけど食べたい、というような気持ちでした。 特に何も考えてませんでした。 500円あれば足りるかなと思いながらレジに向かいました。 特に何も…