パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

みんなおつかれ!!


スポンサードリンク

 

わたしはみんながすきだし

みんながわたしをすきかなんてわからないけど

わたしはよくばりだから

みんなのことがすきだから

でもわたしのことをぜんぶしってほしいともおもわないし

じぶんでもじぶんがわからないんだから

わかろうとしてくるやつはぎゃくにこっちがびっくりしちゃうかも

だからあなたのすべてききたいししりたいなんておもわないし

でもくちにしたいことはしてくれたらすごくうれしいし

はなすことでもないとおもえばべつにはなしてくれなくたってかまわない

だってわたしはみんながすきだから

どんなにちかいひとでも

そのひとをいちいちはしからはしまでしらなくても

そのひとのかこやみらいやこころのうちをしったところで

わたしはいまこのじぶんのめでこころでかんじてるそのめのまえのあなたがすきなわけ

だからべつになにもしらなくても

そのかいわはうすっぺらいなんていわせないし

なにしてもたのしいし

なにもしなくてもたのしいよ

だってみんなすきだもん!