パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

年の瀬


スポンサードリンク

 

年の瀬に今日は動物園いってきましたけど

ほんとにどの動物たちもかわいいのねほんとに見た目もちろんだけどなによりハートがね

みんなそれぞれの一年があったわけだからでも人数が多ければ多いほど自分のことそんな喋らないじゃないわざわざまいんだけどさそれも

誰ひとりおんなじこと経験した人いないと感じたから今日来たのは8人だったけど8人×365日のそれぞれがあるわけねえ

ほんとかわいんだよみんななあ❣️

はるちゃん彼氏できたー?🥳って聞かれたけど言わずもがなやん‼️‼️

てか男と喋ってる?って言われたけど

まあイェスとも言えないけどそれがなあにって開き直っちゃうのが年の瀬だかんな

喋りたい人とは誰でも喋ってるし遊びたい人は自分で遊びに誘ってるしひとりで生きてるわけでもないかんな

かねちーほんとにかっこいいわあハートが熱男!

りんたろーもかねちーのハートを尊敬してるんだろうな

毎日が母の日ってかねちー言ってたからあたまのかたすみにいれとこうっと

 

あと最近むりするのはやめることにした

行ったら楽しいだろう飲み会も自分が疲れてたら積極的にいかないし寝るしそれで十分

 

あと自分が聴いてる音楽って表に向かすのすごい恥ずかしいわたしいや別にだいたいみんな想像はつくとは思うんですけどやっぱりなんか急に5歩くらい大股で一気に近づいてこられた気分になるかんな別にこれはまじで誰でもね

ん〜だからきっと自分やっぱり内弁慶だかんな

それでも別にいいかんな

人生はタイミングだかんな