パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

500000000年ぶりに外出したら


スポンサードリンク

 

 

実は外出しました

少し

 

5億年ぶりに下界に降り立ちまして

全然5秒で疲れちゃって

みんないつもすごいなと思いました

 

そしてこれからかいてみることは

外出して思ったことです

わたしは考えたことを口にするのが苦手だと

最近十二分にわかってきました

だからそれを少しずつ突破しようと

思ってるけど

なかなかすぐにはできなくて

また中に溜め込んで

右目のものもらいが一生治らないので

諦め半分

考えを整理しておく目的半分で

やっぱり文字にしておくこととします

 

あくまで自分に都合の良いように解釈した結果

たどり着いた考えなので

つべこべ言いたい方はどうぞつべこべ言ってください

 

かわいい人っていいな

 

友だちが帰り際

駅の改札を入る一歩手前で言いました

 

そのときわたしは

あなたもすごく可愛いよと

咄嗟に言いました

ほんとに思ってるからです

 

でも家に帰ってまだその言葉が頭から離れないので

またそれを考えちゃいました

 

これはわたしの悪いところでもあり

いいところと思っておいているところです

 

いやそれは今じゃなくて

わたしが言いたいのは