パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

きょうなにしたっけ


スポンサードリンク

 

今日は朝早く目が覚めました

さっそくクアアイみたけどまだ7時30分でゴロゴロゴロゴロしました

 

朝ごはんはパン2枚も食べちゃいました

デンマークで買ったパンに乗せるチョコすんごいおいしかったですすき

 

ほんとは夜に予定あったからどうせなら1日おでかけしよーとか思ってたんだけど

行きたいハンバーガー屋さんも見つかってたんだけど朝ごはんパン二枚も食べちゃったからいま家出てひるどきについてもおなかすいてんのかなわたしもおもっちゃってしたらどんどん家でんのがだるくなってきてとりあえずやること一回先にやろうと思ってなんかやってみたんだけどそのままごろごろしちゃって寒いからスープ飲もうと思って下に降りてお湯沸かしてたらとーちゃんが昼ごはんつくったよって言っててあれわたしさっきパン二枚くったのになとか思いながらおかま開けたら美味しそうなご飯広がってたから無意識に茶碗にごはんよそってた😅結局それも二杯食べたよねしたらもうさらに家出る気なくなってほんとは洋服見に行きたかったんだけどなんかそれもあーわたしってデブだしなあとか部屋の片付けストップしたまんまだしなあとかいろいろ理由つけて結局一歩も外でなかったみたいきょう!

普通に当初の夜の予定はしっかりなんか参加しますみたいなの表明してたのにしっかり連絡なしにぶっちしちゃった( ^ω^ )まいっかまいっか

このまま寝ようかなって夕方六時くらいに思ったんだけどいやなんかしてみようとおもって机に向かってみたらいがいと集中したよしたらなんか朝昼のごはん2時間くらいで一気に消費したみたいですごいお腹すいて夜ご飯はすごい美味しかったよ

 

きょうなにしたっけ