パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

今日からわたしは片付けライフ


スポンサードリンク

 

 

2018年、年末の大掃除も1ミリもしなかったし😅😅😅😅😅😅😅😅

今年の夏休みも掃除しなかったし😅😅😅😅😅😅

 

まじで重いとかそういうレベルじゃない腰をやっとズリ動かして自分の部屋の片付けをし始めたわけなんだけど😅😅😅😅😅😅

 

まあ1ミリも進んだようにぱっと見みえないよね😅😅😅😅😅😅😅😅

 

思い出ってどこにしまっておくのが正解なの?😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

 

終わりなき旅はじめるの自分得意かも😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

 

とりま今日から毎日1ミリでも部屋片付けることにしたよ😅😅😅😅😅😅😅😅😅

 

年末までに終わらせるよ😅😅😅😅😅😅😅😅😅

 

なんかどこ歩いてもどの部屋行っても自分のものしか散らばってないのね😅😅😅😅😅😅😅

 

さすがに頭がユーグレナ状態で😅😅😅😅😅😅😅

 

今日の電車は携帯いじりすぎないで本読み終わったし数独ひらいたりなんかしちゃったしなかなか好スタートだったわけ😅😅😅😅😅😅

 

そこはもう満点あげちゃうからやっと次のステップの片付けに進めた感じかな😅😅😅😅😅😅

 

ないものじゃなくてあるものをどうするかなわけで😅😅😅😅😅😅😅片付けできなかったらないものしかないしあるものも一生眠ったまんまなわけで😅😅😅😅😅😅😅😅

 

1つずつ事は進めていくべきなのか

なんでもその時にやってみるできなのか

どっち😅😅😅😅😅

教えて😅😅😅😅😅😅😅😅

 

でも自分は今しかないので後にも先にもございませんし😅😅😅😅😅😅

 

ついこないだ今を考えてるその今も今しかないし5秒前は今ではないし5秒後も今ではないからやっぱり今を考えて行動するのがいいのではないかなという自己完結をしたばかりだから😅😅😅😅

 

一個ずつやってたらやっぱあれかな😅😅😅😅

あれってなに😅😅😅😅😅😅

日本語ってまじ便利😅😅😅😅😅

 

でも一旦とまってみるとわたしってまだ19ぢゃん駆け出しぢゃんってなるぢゃん😅😅😅😅

なんでも欲張って今やんなくてもよくねとか思っちゃうわけじゃん😅😅😅😅😅😅

 

ねまじなんなの教えて😅😅😅😅😅

こないだだれでもコメントできるように設定変えたはずなんだけどちょっと教えてよ誰か😅😅😅😅😅😅😅