パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

⛽️ウェルカム体制


スポンサードリンク

 

紫じゃん‼️💜

褒めてくれました👱🏾‍♀️👱🏾‍♀️

てんちょーも派手だね笑笑とかいいながら別にダメとかそゆことはいっさいなにも美容院で染めたの❓とかぇそれ全部紫したの❓とかただただ質問してくるだけでなにこのウェルカム体制❓

 

こちらの⛽️は4チャンネルいつも流れてるんだけど今日はなんといってもミュージックデイだったわけよね

まわたしジェネもランペも欅もBTSもでるってちゃんとチェックしてたから家で録画はしてたけどま流れてたらそりゃ見たくなるじゃん❓までも外にいるから見れないじゃん❓でもGENEきたらきたよきたよ!!!!とか言って呼んでくれるしメンディー以外顔みんないっしょじゃねとかいいながらそやってウェルカム体制整ってるしゆきこはいっしょにかずまくん!かずまくん!とかいいながら見てくれるし欅きたらはるちゃんすきなやつじゃんって言ってがっつりテレビの前張り付いてたしBTSきたときも店閉め最速で終わらしてほらゆっくりみていいぞって言ってくれたしなにこのウェルカム体制❓❓

 

帰り際にてんちょーにおつかれさまでぇーすっていつも通り言って帰ると見せかけてのあの9月なんですけど....って切り出したからぇなになに🤨🤨😟😟みたいな感じまそれが当たり前の反応なわけですけどもあの実はほんとにフィンランド行くことになったので、、休みます、、って言ったらカレンダー確認してどれどれいつからいくの❓みたいなぁ〜なるほどねってでそれであの、帰ってきてからも、、みたいな山こもるんでまた出れないですぅって結局半月以上でれないのにでもわたしもがんばります❣️って言ったらよっしゃーがんばれ‼︎でなぞのハイタッチの手出されてハイタッチしてまでれるときでてよ的な謎にウェルカム体制整いすぎてほんとに

 

 

感謝です😌