パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

🌃⛴


スポンサードリンク

 

昨日の夜あったことは

みんなそれぞれに秘密があると思うから

ここにはかかないけれど

 

ひとつわかったことは

なんでもいいダイエットでもいいネットサーフィンでもいいから

なにかを一生懸命していないと自分が自分で恥ずかしいと感じることができる友だちがいるということだ

わたしのプライドが高いとかじゃなくてみんな一生懸命だからわたしも触発されるという表現がいいのかはわからないけど 

まあそんなかんじ

それを親友というのか心友というのか真友というのかマブというのかズッ友というのか

ん~わたしはそのどの言葉にも当てはめなくて良い気がするからそのままにします

別になにかあるたびに絶対に連絡しなくちゃなんて思ってくれなくていいしこれを自分に言いたいなってときだけ言ってくれれば全然いいし秘密はひみつのままでいいし

 

わたしは今日も1日好きなことやってがんばります