パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

わたしの夏休み


スポンサードリンク

 

 

わたしの夏休みが終わりました2019年夏です

 

全部が終わった今、どう思うのかはここに来るまでわからなかったけど

すごく達成感に満ち溢れていることに違いはないです

 

ごめん申し訳ないけど来年やろうとはおもわんかった

でもやってよかったと思えるときもあったし

なによりやりきったことにもう感動の霰です

 

ランナーはすごくすごく人数が多かったからわたしと友だちになってくれたのは5パーセントにも満たないと思うけどあとの95パーセントも同士です

 

もう朝起きなくていいの本当に素晴らしいし

いつもいつも空を見上げると飛行機が飛び立つのが見えたんです

ぁ~あと何回寝たらあの飛行機はわたしをフィンランドに連れて行ってくれるんだろうとずっと考えてました

1人ずつ増えていく友だちはかなり自分が働きやすかったし嬉しいし疲れも飛ぶし

 

結局1日もお客で行けなかったけどもう全メニュー運んだから食べた気でいるし笑

 

終電もいつも頑張ったし一個前で降りたことも一個あとで降りたことも結構すぎてばーちゃんにお世話になることもあったけどどれも感謝だし

いつもご飯炊いといてくれたの感謝だし

 

学校がまだあったときは片道4時間かけてバイト行くってどうゆう神経してんだろって自分を毎回疑ったし座りすぎてもうケツすり減ってたし

 

それでもここまで頑張ったことを本当に誉めたいです

またやりたいとは思わなかったことは少し悲しいけどそれ以上にやってよかったの気持ちが強いことに変わりはないし

嫌いになるどころか好きだし

ライブが楽しみで楽しみでしょうがないし

 

何を書いてるかわからないけどもう

とりあえず

わたしの2019夏休み前半戦終わりました

10代最後の夏でした

令和最初の夏でした

 

黒く焦げた肌と少なくなった顎肉は頑張った証です