パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

みかんきちがい


スポンサードリンク

 

つい最近うちの箱みかん漁が解禁なさったんですね

 

おかーちゃんがチャリの前カゴにダンボールぶち込んで家まで運んできてくれたみたいなんですけど

 

わたしみかんすきなんでとても

喜んで5分毎に買ってるんですけど

 

毎日おいしい生活送ってるんですけど

 

でも冷蔵庫には前日のジャーニーでたくさん買ったチョコたちが眠ってるんですね

わたしチョコレートも大好きだから毎日毎日食べてるんですけど

みかんきてから明らかに頻度がみかんになったわけです

おかーちゃんは言いまして、あーチョコ食べたいなんだか毎日チョコ食べたいのよねえ

わたしは言いまして、食べればいいじゃん冷蔵庫にいっぱいあるよ

さらに続けて私言いまして、でもはるみかんきてからチョコよりみかん食べたくなったよ

 

おかーちゃん言いました、だってはるみかんきちがいだもんね

 

 

「「「「「「「みかんきちがい」」」」」」

 

はるのために箱でみかん買ってきてるようなもんだもんとまでいただきました❣️すき❣️

せっかくなので近くにやってきたおとーちゃんにも聞いてみました

なんでおかーちゃん箱でみかん買ってくるか知ってる❓

はるのためでしょだそうです

チョアいんだけど❣️