パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

ウェルカム 2 パラダイス(日記)


スポンサードリンク

 

 

混みましたね昨日は

 

政策学おわってご飯食べて

16時から台場だったんですけど

インスタで匂わせしたおかげでほぼ満卓みたいになってもうほんとに22:30までしか働いてないのに足疲れましたもん

 

お腹すいたから帰りの電車最後の宇都宮線乗る前にいつものニューデイズ寄ろうとしたら

一時休業でした

 

痩せろというお告げかなと思って普通に諦めて電車揺られたんですけど

 

大宮きたなと思ったのが最後でした

 

寝過ごしました

 

幸い中の幸いがここで2つ

 

一駅しか寝過ごさなかった

かーちゃんが起きていた(奇跡)

 

残り1パーセントの充電を振り絞って家に電話かけました

大宮まで起きてたのに寝過ごしちゃった(/ _ ; )

 

おかーちゃんとおとーちゃん迎えにきてくれました泣泣謝謝

 

でも待ってる間駅前のファミマの光が煌々としていて吸い込まれるように店内に入って

f:id:kaiyolo39:20190726090744j:image

 

収穫です

パンじゃなくておにぎりじゃなくて

お腹いっぱいになっても後悔しないもの選べました

 

おかーちゃんおとーちゃんまじありがとう!

 

https://youtu.be/CKgsOsgQxwU