パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

また余計なことを


スポンサードリンク

 

 

また余計なこと考えつきました

 

どんな人と結婚したいかです

 

ずばり

 

寝るときにその人のことを思い出さない人

 

です❣️

 

 

は?と思うかもしれませんが

深い意味もなく文字の通りです

 

 

端的に言うと

人の睡眠邪魔するなということです

 

 

家族や大好きな友だちはとてもすきだけど

寝るとき布団に入って目を瞑っても

気になって気になって寝れないなんてことあまりないから

 

寝るときまで考えていることが好きの証ではない

と考えたわけですね

 

 

短期間恋人になるだけだったら

いいかもしれないけど

一生近くにいることになるかもしれないのに

毎日毎日夜も眠れなくなるくらいだったら

わたしの寿命縮むったらありゃしないでしょう

 

睡眠阻害されては

元も子もないです

 

 

以上です