パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

夏休み3日目です


スポンサードリンク

 

8日に終わりかけた夏休みは

力学やりそびれたおかげで9日まで学校行ったので

 

10日からわたしの夏休みです

夏休み間際、自分の不手際で提出物だけだしに学校いくこと2回もあったんですけど、提出物だけですまじ

でもその数分で友だちに絶対会うんです

みんなひまなのか

みんな同じ境遇なのか

知りませんけど

うれしいです

 

8/10は台場で運び屋してきました

エラと秘密の思い出を作った帰り道はばあちゃんの最寄りまで寝過ごしてしまい電車をなくしました

8/11はガソリンを満タンにしました

心は満タンにはなりません

8/12は昨日21時に寝たというのに寝坊ばっかましの今です

アイス5個食べました

 

寝ます