パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

生まれ変わったら


スポンサードリンク

 

生まれ変わったら何になりたいか

考えました

もちろん自分以外で

 

わたしやっぱり食べ物か洋服になりたいです

推しに飼われる犬や猫その他もろもろのペットもなりたいけど

お別れの時がきてしまったときをすごく考えるのが辛いから遠慮しときます

だから自分が好きな人たちの血となり肉となる食べ物になりたいです

寝坊した朝に10秒でチャージしてもらえるのもいいし

ケータリングで食べてくれるおにぎりにもなりたいし

至福のひとときを共にできるスイーツにもなりたいし

レーニングのお供にプロテインにもなりたいし

打ち上げで飲んでくれるレモンサワーにもなりたいし

みんな大好きな焼肉にもなりたいし

自分がもし洋服だったらどんなにボロボロな洋服になろうとその人を輝かせます!公約です!