パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

new days


スポンサードリンク

 

一本早く上野まで来たので最後の終電まで時間ありました

 

どのニューデイズもキオスクも閉まっててお腹が背中になる思いでお腹が張り裂けそうでした

煌々と光がちなニューデイズを10号車の前あたりで見つけましたなんか工事してたからもう営業は終わってんのかと思ったけど次々とみんなが入ってくのでわたしも便乗してみました

 

f:id:kaiyolo39:20190722234839j:image

 

収穫です

 

その後もこの電車に入ってくる人みんながみんな片手にニューデイズの袋持っててみんな明日からのニューデイズもがんばるんだろうなっていうのが伝わりました

 

÷紙パックの豆乳飲んだ方わたしにバーコードくださいそれでみんなでねずみリゾート行こうね