パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

自分の機嫌の取り方(ニュース)


スポンサードリンク

 

自分お腹空いた時と眠いときともう疲れたとき機嫌悪いっていうかしゃべらないっていうかまそゆことはよく自分でもわかってたんですが

お腹いっぱい食べすぎてもよくないことも今日発覚しました(発覚時刻午後2時ごろ)

ニュースでしたね

 

最近自分の入った大学ここでよかったなと思うことあります

いい意味でも悪い意味でも自由だなとおもいます

森林という大きな枠に組み込まれてはいますけど

文理もよくわかんねえし

昨日は組織の単位で木材をみたり測量した結果をまとめられる人になるためにエクセルしたり今日は国際的に森林をみたり土木系に役立ちそうな力学やってみたり明日は変な経済だし明後日はまぢ暗号な化学だしからのよくわかんねえ一年のときも聞いたなみたいな歴史てきな政策学とかゆうよくわかんないやつしまいには太陽の下でひたすら測量とかね

工学部だったら力学だし国際だったら国際だし教育だったらまよくわかんないけど資源なら組織とか応生なら化学とか大体もう決まっちゃってる感あるけどそこんとこまだ選択肢広いような気がして

いいなとおもいます

だからこそじぶんのときめきをしんじてみたいです

わたし飽き性だし自分の興味あることはまぢ好きだし興味ないことはまぢ知らんからこそこれは自分のキャラクター(そういう意味のね)だからね

ストロングポイみだからね

さて寝よーっと