パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

うれしいとしか出てこないです


スポンサードリンク

 

 

今年の夏の予定はあらかたたてていました

台場死ぬまで通ってガソリンも満タンにしつつ

韓国語を話せるようになって

フィンランド行って

三代目のライブいって

山で測量したら

めちゃ劇的ビフォーアフターに痩せてて

後期がはじまる

計画でした

 

充分充実させる予定パンパンに詰めてたけど

納涼船にのろうってさそってくれて

おいしそうなサンドイッチあるから食べに行こうって言ってくれて

全員は揃わなそうだけど🥺みんなでバーベキューもして

ブチ上がることしよって言ってくれて

フィンランドまで一緒に行ってくれて

 

わたしうれしいです🥺🥺

ホームラン見て涙がでるほど純粋無垢な心は持ち合わせてはいないけど泣けるほどうれしいです☠️