パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

新しいから楽しい❣️


スポンサードリンク

 

新しい環境がだいすきな人も稀だと思うんです

そんなわたしは言うまでもなくニガテです

でも新しい環境は自分が選んだから拓けたわけであってそれを嫌だだの怖いだのなんだだのいってたらみんな応援してくれないからでも慣れない場所はひとりではなおさらがんばれないから

 

ふつうにともだちいないけど1人で夢の国風に演出できるんだけどそれをいっしょにノリノリしてくれる友だちいたらもっとわっしょいよな㊙️㊙️㊙️

 

新しい発見が多いと楽しい

360度の角度の分だけ新しいことがあるとしたら❓足りんくない❓

てことはその360度を見る角度も360度あるとしたらもうMUGENよもうなあ❣️

 

今日こそ今日中に寝よーっと