パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

楽しみは明日にとっておく


スポンサードリンク

 

大事なのは

 

継続

 

だと最近どこかで耳にしました。

 

 

継続に必要なのはなんだろう

 

その答えが

昨日わかりました

 

 

「楽しみは明日にとっておく」

 

ということです。

 

楽しみを先延ばしにすることではないです

今日もやります

楽しみます

 

あとちょっとやりたいー!

の気持ちを明日に持ち越すのです。

 

そして

そのあとちょっとをやらなかった時間で

今日の疲れを癒すのです。

いくら楽しいことをしていても

身体が疲れないことはありません

 

わたしたちは

人間だから

 

疲れは明日にとっておいては

だめです

 

わたしあまりだめとか否定的なことを

断言するのに抵抗がありますが

 

これだけは

だめです

 

わたし調べです。

 

 

明日にとっといていいのは

楽しみだけです