パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

痩せるとは


スポンサードリンク

 

今日はカラオケ5時間

 

遊んでくれる友だちがいてうれしいなと思います。家は筋トレしてご飯食べて寝る場所なのに安心し過ぎてしまうところがあります。一言何か発したあとに毎回後悔します。安心しすぎは良くないです。家もみんなの家です。

 

そんなこんなでねーちゃんはいま家を空けています。2人の部屋はものでぶっちらかっていて寝る気が失せます。おかーちゃんとおとーちゃんのふとんにこっそりはいることにします。

 

意気込むのは得意分野です

実行するのは不得意です

行きの電車は爆睡

帰りの電車は動画見て音楽聴いてだれも視界に入らないことをよそにがんがん車内で踊りました

帰りの自転車は歩道を歩くおじさんがなかなかこちらに気づかないのでうろちょろしてたら抜かす時になんか言われたけどこちらもイヤホンガンガンでノリノリだったので良く聞こえませんでした。でも怖くなって爆走して帰りました。安心しすぎは良くないです。