パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

運も実力のうち


スポンサードリンク

 

課題に追われてたからほんとはこの日曜日お出かけしたいところあったけどあきらめてたの

だけどとーちゃんが土曜日に明日行きたいとこあんだけど行く?(๑˃̵ᴗ˂̵)っていうからもしやもしやの〇〇❓って言ったらそこはもうシンクロニシティだったわけ

そんでもって会場から2キロくらい離れた都会のせませま駐車場におとーちゃんのプロ技でクリアしたらかーちゃんがひとりであれ❓これデジャブなんだけど‼️とか騒いでたわけ

でそんでもって本題はこっからよ

先週も実は夢の国でわっしょいパリピしてたのに今週もまぢで脳内ネモフィラ的な感じになっちまったわけほんとに感謝❣️まぢで感謝❣️てか感激❗️ぃゃ雨❓嵐⁉️って感じ❣️

もーむりほんとにわたし最強すぎてほんとに卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

バチ当たらないように明日からもがんばろーっと❣️