パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

チョレイ❣️


スポンサードリンク

 

自分やっぱりヲタク気質だなあと最近よく感じますチョレイ

中学高校とヲタクを謳歌してきましたが、大学でも凝りません🥺🥺 チョレイ

でも大学生になって高校生の時ほどフッ軽ではなくなった(心身ともに)だけど行動範囲は広くなった❣️退化も進化ってやつ❣️チョレイ

成長を感じるなあとおもいます❣️チョレイ

さて今は昔大学も2年目の今日この頃チョレイ

まわりの友達とか先輩とかのいろんな大学生活の送り方見てきたけどわたしは追っかけしながら木の中で生活できるようにそこもやっぱしっかりやろ❣️って思いますチョレイ

どっちも追いかけますチョレイ

だって大学に行くのは単純計算でひと教科15週で週5で前期後期で年間150日しか行かなくていいんだからそこはしっかりやってほかはいろんなすきなこと見聞きしてチョレイ❣️

 

あしたもチョレイ❣️