パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

NU WORLD


スポンサードリンク

 

 

普段自分がじぶんにかけてるストッパーはなんなんだろう❓

友だちまぢ大切❣️最強卍卍卍卍卍卍卍相手のペースに全部合わせなくていいから自分からは縁を切らないようにしよーっと❣️

 

そんなこんなで揺られる大木もあと一駅で最寄りです❗️明日も測量かー❗️

메일 메일 頭にあるのはダイエットと踊ることだな~と思います❣️高校生の時から❣️いや❓中学もまいにち昼休み踊ってたな❓このふたつだけは飽きさせないっていうかもはや身体に住みついてるっていうかむしろこっちが住まわせてもらってるなあ❗️とおもいます❣️感謝❣️おやすみなさい❣️