パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

🙃🙃🙃🙃


スポンサードリンク

 

なにをかこうにも書くことが見当たりません

いま企んでることとか書こうかなと思っても最近は思いつき半ばでそのままフェードアウトすることが多いので書くまでに至りません

春休みの予定も立ってないのに夏休みの予定ばっかり考えちゃいました

ん〜きっと今は必要じゃなかったかもです

先のことを考えるのはせめて今日の夜布団に入る時までにしようっと1日分しか考えません

最近は集中力が皆無ですいつも授業きいてないですしぃゃきいてるんですけど5分毎くらいに集中力切れるのがじぶんでもわかりますしなんなら最近はすきな歌ですら一曲きけないくらいです

今日の予定としましては

いまでんしゃ

駅着いたらスムーズにチャリに乗って家帰る

さっさと着替える

バイトいきます

バイトから帰ります

夕飯食べます

筋トレします

風呂入ります

片付けします

寝ます

よし完璧❣️