パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

襟足の髪の毛はチリリがちの話


スポンサードリンク

 

わたし手に触れてるものなんでもいじくるタイプだから髪の毛もよく触ってんです

襟足の髪の毛がまあそりゃちりい

なんでなんでしょうかねえ

 

でも襟足の髪の毛がちりいことも毎朝寝坊がちなことも大学生はレポート提出日まで追い込まれがちなことも電車が遅延することもトランプさんが日本に来ることも実はどれも同じことの大きさであると思うんですね、りんごはどれもおんなじくらいのおおきさなのと同じかんじで問題としての物理的な大きさはどれも同じだとおもうんですだけどその問題1つに対してどれだけの人が関わっているのかどれだけの人の興味関心を引けているのかそこに愛はあるんかそれもその問題の実力ってか❣️