パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

おなかがすいたら焼きおにぎり


スポンサードリンク

 

今日頑張れば明日

明日頑張れば明々後日

明々後日頑張ればししあさって

ししあさってがんばればしししあさって♾♾

 

1コマのために頑張って学校きた(クリア!)

지금 明日の森林化学の小テストの勉強をして

台場について

お昼を食べて元気をつけて

台場を夢の国だと思って頑張って

おうちにかえったらさっさと寝て

明日の朝の電車で最終詰め込みをして

明日の学校を乗り切って

よこたんのレポートの英訳とりあえず終わらして

スタンド行って

帰ってきたら大久保先生のほうのレポートに手を出して

寝て

金曜は測量をせっせとがんばって

みんなでオールスターを観に行ってパーっと遊んで

次の日は大久保先生のレポートの残りとよこたんのレポートの残りをあわよくばおわらして

午後はスタンド行って

寝て

朝から今度は台場に行って

でも昼で切り上げて午後はヒミツ(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しみもつかの間

次の日また朝から晩まで台場にいって

 

また次の日1コマからがんばりましょう!

って次の火曜1コマ休講じゃん!

自分やっぱついてるなあ!