パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

ヒェヒェ


スポンサードリンク

 

土日連チャン足がポロポロ

月曜遅刻授業はおろそか

今日も通うよお台場に

眠い眠い眠たいな

行きの電車は小2時間

座りっぱなしの寝っぱなし

バカにならない交通費

バカにならなきゃやってけない

 

さあはじまりました

本日の台場

駅降りた途端

なんで笑顔❓

職業病なの❓オタクなの❓

 

なんだよやっぱ楽しいぢゃん

やってよかった公文式

お客❓いない❓雨だもん

それでも流れるガンガンMV

それだけ十分

満天青空レストラン

だってわたし単細胞

 

ぞくぞくみんな早上がり

いつかかるんだそのお声かけ

わたし呼ばれた

ぁ休憩か

ヒェヒェアイスクーリッシュ

5時間労働交通費❓

まだまだわたし働かないと

そう思ったのは幻想で

次の瞬間

耳にしたのは

早上がりのアナウンス

ちょうど5時間思いきや

休憩30分しちゃったじゃん

交通費でんやんばかやん❣️

でもいいや楽しかったから

 

次に行くのは1週間後

どうせ行きは憂鬱なの

それでもいいの

わたしは行くわ