パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

帰り道は寄り道したくなる❓


スポンサードリンク

 

こないだ朝急ぎすぎて眉毛かくやつブン折れたから新しいの買わなきゃって寄り道したら中学の友達とバッタリ会ったりなんかしちゃったりしました

 

大丈夫❓友だちいる❓と聞かれたらときはハッとしてギュッとしました

 

やさしさしみつつの図星入りつつもよくよく考えると毎日楽しいくらいにお友だちはいるなということに気がつくことができたので感謝感謝のピースピース❣️

 

成人式でまた会おうねと約束したのでさっさと痩せます❣️

 

なんだか最近は自分の友だちが毎日毎日をナイスファイトしてるので自分もがんばらな❣️思いますわ❣️

 

もうかくことはないけれど筋トレ終わるまでこのブログ書き続けます❣️お付き合いおねが❣️

とか言いながらキツくて全然指動かんやつ❣️

 

自分追い込まれて才能を発揮するタイプだからヒューゴは明日の電車でやろーっと❣️

 

それからいつもなんか人見知りスペースに自分を放り込むのが得意なのでそのスペースは退会できたらなと思います❣️みんなホモ・サピエンスとして仲良くしたいです❣️グッ❣️クルッ❣️パッ❣️で、きもいって言いかけたときはなにがなんでも思いとどまってせいぜいきもすいくらいで止められたらなと思います❣️口は幸せの元❣️第1印象が大事なのはわかってるけど私の場合それが最悪でも2,3年経つとみんなをわたしの虜にさせる自信あるから焦らず3,2,1でギアかけてスタートダッシュはバビューンといくわ❣️