パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

ぴぇーすぴぇーす


スポンサードリンク

 

200円の収入印紙5枚買ってきて〜

店長に頼まれました

チャリを優雅に漕ぎながらコンビニに向かいました

ギャル姐さんには2枚買って残りの600円でお菓子買ってきな⭐️(๑˃̵ᴗ˂̵)って言われたけど真面目だからなんなく5枚のミッションクリアしました

 

ついにやらかしたな

 

ギャル姐さんの口から出たその言葉はわたしに向けられたものでした

 

ときすでにおすしとはこのこと

バキッといういかにもやったなという音は脚立がトラックに潰された音でした

窓を拭くのに使った脚立

しまいわすれて手遅れぴぇーすぴぇーす

 

てんちょーに謝りました

でも笑いも止まらなくてでも笑っちゃいけないと思って何回かヒラヒラ謝りしました

トラックの方がっょっょだから脚立だけがぶっ壊れたのが不幸中の幸いというかわたしに不幸という文字が当てはまらないというかそんな感じで

てんちょーは大丈夫だよ(笑)(笑)的なノリでした

向こうで違う車接客してた姐さんたちは大爆笑してました

ギャル姐さんも新しいの買わなきゃね(๑˃̵ᴗ˂̵)って言ってました

も1人の姐さんもわたしが途中で違う車の方行っちゃったからね(๑˃̵ᴗ˂̵)って言ってました

脚立は大破したけど結局ぴぇーすぴぇーす