パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

そこんとこうまくやろ


スポンサードリンク

 

今日はいつもの水曜日とは少し違くて結論から言うとぼっち飯キメられなかった話です

1コマからまずぼっちで泣けんのにいつものご飯会なくてさっさと1人で学食行けばいいのに人なんかいないのになんか行けなくって2コマ終わる時間に友だちにいっしょたべよー!言おうかも迷ったけどそれぢゃ12時だから学食バカ混んでてめんどいなとか変なプライドキメちゃって結局お昼はハリーポッターと過ごしました話です

ハリーポッターというもののもう4作目でして3コマ間に合うようにパソコン設定して1.2倍速くらいで見てたのにラスト近づいてきてまだけっこーあるけど時間間に合うんか?そこに愛はあるんか?って思ってたらパソコンの時間が10分遅れだったわけ❣️そこに愛はないんかよ❣️つって❣️結局クライマックス2倍速なわけ❣️こちとら字幕追うのでせいいっぱいよ!ドキドキハラハラも2倍速だったけどね❣️

3コマで友だちに会えたらめっちゃ嬉しくなっちゃってHAGE⭐️だったから来週は2コマ終わる友だちにお昼一緒に食べよー!って言おーっと❣️