パラダイス日記

ステイホーム系大学生のリアルな日常

今北京です


スポンサードリンク

 

北京で乗り継ぎなので1回降りまして今次を待っているところなのですが

 

北京めちゃ疑われましたほんとにほんとにライオンでした

 

なんか手荷物検査的なやつでぁまずパスポートとチケットチェックするのになんかめちゃ時間かけられて謎でしたよお兄さん

あと全身チェックくまなくしすぎてマジ最新の聴診器でも当てられてんじゃないかと思いましたよおねえさん

しかも靴脱いでとか言われてあれインヒールでかかと盛ってんのばれたのかなとか思いながらこちとらなにも悪いことしてないのでニヤニヤしながら脱ぎましたけど内心ふつうに怖かったよおねえさん

 

中国のスタバに初上陸して飲みましたでも注文したやつちょっと10ミニッツかかるって言われて謎に注文してから抽出するスタイルとられてまあふつうに飲みましたけど星空でした

 

もうすぐコペンハーゲン行きに搭乗なのでいってくるね

f:id:kaiyolo39:20190921210548j:image